お知らせ:リクエスト募集中…… 質問受付中(キャラ設定のみ)……

お知らせからいきましょう

みなさんこんにちはー

 

いや、こんばんはかな? どっちでもいいや

 

ジミーです。「天界下降中J日記」たるものを書いております。

 

今回なんだかんだありまして、ここを開設する事になりました。

 

まあ、マジレスすると「キャラだけ知りたい方とかいるだろうな」とか思ったわけで。

 

それだと流石にあの記事は読むに値しないでしょう?

 

と、いうことで。ネーミングから察していただいた通り、ここでは主にキャラの設定や落書きなどを貼っていくつもりです。

 

「天界下降中J日記」では活用されないであろう検索ツールを使って検索できるように頑張っていきます!!

 

あと、ここではキャラの設定についての質問だとか、リクエスト(健全であるものに限りますが)も受け付ける予定です!!

 

どうなるかはわかりませんが。

 

ではこれにて!!(^^)ノシ<コレデハテナニモットイケナクナッタトハイエナイ。