お知らせ:リクエスト募集中…… 質問受付中(キャラ設定のみ)……

落書き1枚目「インヴェルズの……」

ジミーです

 

落書きしてきました

 

最初は「インヴェルズの斥候」でも描こうと思ったんです

 

 

f:id:jimii-N-C:20121215191402j:plain

 

斥候かわいいよ斥候

 

ところが俺が描くと、ですね……

 

「あれ?なんか違う……もういいや、別のやつにしちゃえ!!」

 

ということで。こうなりましたどうぞ。

 

f:id:jimii-N-C:20130124174956j:plain

 

 

誰だお前!?

 

斥候がトンボになりましたwwwwwwwwwwwwwww

 

でも描いてたら愛嬌出てきましたよ

 

よし、こいつを「インヴェルズの先駆隊」と名づけよう!!

 

 

「インヴェルズの先駆隊」 闇 星3

悪魔族 効果

自分フィールド上に他のモンスターがいないとき、このカードは手札から特殊召喚することができる。この効果で特殊召喚されたこのカードは「インヴェルズ」のアドバンス召喚のためにしかリリースできず、シンクロ・エクシーズ召喚のための素材にできない。また、このカードをリリースした「インヴェルズ」がアドバンス召喚に成功したとき、デッキからカードを1枚ドローする。

 

 

TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?

 

自分で考えたけどこんなん魔細胞より使いやすいがな

 

まあ……この辺にしときます。ではまたいつか~(^^)ノシ